人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら…。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



27日水曜日のチャレンジデー、
山都町は羽後町に負けてしまいました。
残念ながら…。_c0238603_15542910.jpg

チャレンジデーとは…!

人口規模がほぼ同じ自治体同士が
15分以上継続して運動やスポーツ等を行った住民の参加率を競い合います。
山都町は秋田県羽後町(うごまち)と対戦しました。

矢部FCもチャレンジデーに参加して
役場チームや「山都タケル」という中島地区のチームと一緒に
約30人が集まってみんなでサッカー大会でした☆

<結 果>
山都町 
 参加人数…6,547人   参加率…39.6%

秋田県羽後町
 参加人数…9,053人   参加率…55.4%

※チャレンジデーのルールとして、
敗れた場合は相手の町旗を役場庁舎のメインポールに掲げ、
健闘を称えることとなっています。

5月28日から1週間、敬意を表し羽後町の町旗を掲揚します。


…だそうです。
あたしゃ、楽しくできたから良かったんですけどね!



そして昨日、28日。
矢部FCのメンバーが一人、
転職で東京の会社に就職することになり
練習後11時頃から居酒屋で送別会でした。
残念ながら…。_c0238603_1633445.jpg

私としては何かと話を聞いてくれる子だったので
寂しい限りですが
未来ある若者の旅立ちは応援しなきゃね。
3年後には会社の新規事業で熊本に帰ってくる算段らしいです。
ま、どうなるかわかりませんが
また一緒にサッカーできる日を
楽しみにしておきましょう。


3年後って…
わたし50だよ。
by mi-color | 2015-05-29 16:11 | 矢部FC


<< 今日の3号室☆ ヘアアクセ特集☆第1弾 >>