人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました、トート展♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは4月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日やっと、トート展に行ってきました。

市内に出掛ける時は国道445号を通りますが
天草方面は218号。
美里町は桜が咲き始めていて
菜の花とのコントラストが美しい。
今の時期のこの道は
いかにも『里山の春』といった感じで
とてもすがすがしいです。

山都町の自宅から約1時間45分で
上天草市大矢野町の麻こころ茶屋さんへ。

店内入って右奥がトート展の会場です。
行ってきました、トート展♪_c0238603_9223195.jpg
所狭しとたくさんの作家さんの作品がならんでいます。
ナナットさんの活動年表とか
それぞれの作家さんの説明書きとか…
見落とさないようにじっくり見てくださいね。

われらがRACICUさんの作品は
行ってきました、トート展♪_c0238603_9224817.jpg
10色に彩られたかけこっこコースターと
Branchさんとのユニット「tomoca」シリーズの
バッグが4点。
いつも間違いなく愛情や感謝の気持ちあふれたRACICUさんの作品たちです。


行ってきました、トート展♪_c0238603_9231685.jpg
野菜…?と思いきや
中からエコバッグが出てきます。
私は大根をゲット!
にんじんやごぼうも可愛かったですよ~


行ってきました、トート展♪_c0238603_923393.jpg
DRAMA STUDIOさんのトリのオブジェと
蔵々窯のぶたさんたち…


行ってきました、トート展♪_c0238603_924977.jpg


行ってきました、トート展♪_c0238603_9242552.jpg


行ってきました、トート展♪_c0238603_9244384.jpg
ザイルでつながる人 雪山
このピンバッチ、素敵~☆


行ってきました、トート展♪_c0238603_925278.jpg
ツダ ピトミさんの
「10」をテーマにしたトートバッグ
前後ろ横…全方向から見てください!


全部で16名の作家さんの作品なので
とてもここには載せきれません。
皆様も行かれたら見落とさないように
隅々までご覧になって下さいね!



今回、この方たちも一緒だったのですよ。
行ってきました、トート展♪_c0238603_925181.jpg
あっくんがもう、走り回ってました!

前日は熊本市内を満喫したそうで
でも昨日は午後6時までに宮崎に帰らないといけない、ってことで
あっという間の約3時間。

お土産もいただきました。
それはまた次の記事で。
by mi-color | 2015-03-28 09:39 | ソラ屋情報


<< 開花! 包んで包んで包んで。 >>