人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISD個性心理学!?

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは3月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




ISD個性心理学!?_c0238603_9585245.jpg
そろそろ、みころる通信が
皆様のお手元に届いた頃と思いますので
ネタばらしを。

3月2日(月)、
ソラ屋でワンコイン占いを開催します☆

みころる通信を見て、
「動物占いって??」
と不思議に思われたでしょう。
実際はISD個性心理学、というのですが
わかりにくいので『動物占い』としました。

以前流行った動物占い、とはまた違うんですが
似たような感じだそうです。
生年月日から12の動物に例えて
自分の性質や今後の流れ、対人関係のヒントなど…
あなたの知りたいこと、アドバイスしてくれますよ。
20分500円ですから
気楽な感じで楽しんでみられたらいかがでしょうか?

かく言う私、実は占いを聞くのが苦手系…
何を言われても私は自分が思った通りに進みます、
と思ってはいても「あなたはこうですよ」、と言われたら
やっぱり「そうかな?」と暗示にかかっちゃいそうで
怖いです。
でも今回は特別…

だってね。
占いしてくれるの、
この前まで足つぼマッサージしてくれてたケイコさんなんです!
(バラしちゃった☆)
ケイコさんとおしゃべりするつもりで
チャレンジしてみようかな?

皆様もぜひ♪
by mi-color | 2015-02-19 10:15 | ソラ屋情報


<< ネタバレその2 みころる通信vol.8、発信! >>