人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bamboo Villageさんでの作品展☆冬

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今日は本焼き。
2015年最初の窯焚きです。

今夜7時から飲み方があるので逆算すると…
3時には着火しなければ!
昨夜は
途中、あまりの眠さにくじけそうになりながらも
それも乗り越えると目もさえてきて
なんとか3時過ぎに火を着けることができました。
お昼過ぎにやってくる睡魔とまた戦おう。


さて、m craftの作品展が決定しましたので
お知らせします。

2015年2月9日(月)~28日(土)
雑貨カフェ Bamboo Village

〒861-8002
熊本市北区龍田町弓削322-26
tel 096‐245‐7797
営業時間 11:00~日暮れまで (ランチ11:00~15:00)
定休日 日・祝日
http://bamboo-village.info/

場所はいつもお世話になっているBamboo Villageさん。
年に2回くらい作品展させてもらえるといいですね、と
オーナーさんとは以前から相談してまして
前回が7月に夏の器展だったので
今回はギリギリ冬の器展です。
11月民さんでやったふぅふぅあつあつ展の巡回展、
といった品揃えとなりそうですが
それじゃあんまりなので
新作も少し用意しますよ。

基本、2月のみころるで残ったものを
全部持って行くつもりですが
山都なでしこさんや弥雪ちゃんとのコラボ企画は
みころる店内だけとなります。
Bamboo Villageさんがあるなら2月のみころるはやめとくか、
などとおっしゃらず
是非両方にお出掛け下さいませ♪
by mi-color | 2015-01-29 09:27 | イベント紹介


<< 残念なお知らせ… 璃蝶~りちょう~ >>