人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土・日のいろいろと新入荷☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今日は早めに、8:30から仕事を始め
9:30には休憩。
錦織圭くんの応援をしながら
パソコン開いております。
時折、ヨシっと力が入るため
なかなかはかどりませんが…。

3日もブログ更新を怠ってしまいました。
ゴメンナサイ。
日曜の盛りだくさんな一日を
がんばってまとめた大作を送信したら…
なぜか投稿できず。
消えちゃいました。
もう書けない。。といじけておりました。



それでは、はしょってダイジェストでお届けします。

コーチとして帯同する4年生の大会、ゼビオカップ。
土曜の郡予選は2位で
日曜は県大会への代表決定戦。
みごと勝利で県大会出場を決めました!
最後の試合はピッチ内で選手同士が
行くな!戻って!
と声を掛け合い
監督・コーチが何も言わなくてもいい状態。
おかげでベンチはニコニコと見守るだけでした。
2日間3試合、ものすごく成長した4年生でした。


そのすきに、手づくりフェア、
土・日連続で行ってしまいました。
土曜は時間がなかったのでさーーーっと。
会場内の人の多さにおぇ~~~となったのは私だけじゃないはず。
それでもお世話になってる作家さんに
あいさつだけはしておかなければ。
RINちゃんとローラさんは
話しかけるのが営業妨害になりそうなくらい
大忙しでした。
んじゃ、また~と退散し
ぐるっとひとまわり。
kunisukeとSILK CHILDさんは出されてなかったです。
どうしたのかな?

年々手づくりフェアを見て回るのがつらくなっています。
人の多さと…
正直、作品は似たり寄ったり…
ここ、さっきも通ったっけ?
と錯覚する感じ。
そんな中、今回ピピッと来たもの。
Re-glassさんの
ビンをリメイクしたコップ!
土・日のいろいろと新入荷☆_c0238603_1112692.jpg
あえてペプシ対コカコーラの戦い☆

土・日のいろいろと新入荷☆_c0238603_1115131.jpg
入れてくれる袋もリメイクでした。


日曜は終わり近くに仕事として
もう一度グランメッセへ。
2月のみころるに向けて
RINちゃんの作品を仕入れさせてもらいましたよ。
土・日のいろいろと新入荷☆_c0238603_112945.jpg
今回は春を意識したカラーリングでセレクト。
アルファベットブローチは
男性にも喜ばれるので
バレンタインギフトにも最適です。

土・日のいろいろと新入荷☆_c0238603_1122671.jpg
通潤橋っぽい?ブローチも入荷です。


バレンタイン企画もいろいろ立ち上がっております。
ぼちぼちご紹介していきますね☆
by mi-color | 2015-01-20 11:20 | 商品紹介


<< 2月みころる☆バレンタイン企画 明日から手づくりフェア~♪ >>