人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORDES SUR CIEL

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今日は朝からお出掛けです。

年明けに買った靴を初おろし♪
CORDES SUR CIEL_c0238603_1724676.jpg
ナツカシー!
と思ったあなた!
同年代ですね~。
約25年前、流行りましたよね、アディダスのスタンスミス!
他にもK-SWISSとかリーボックとかケイパとか
大学生の頃、み~んな白いレザースニーカー履いてました。

以前から白いスニーカーが欲しくて
スタンスミスの復刻版が出たと聞いて
探しました~
やっと自分のサイズを見つけた時は即決!でした☆


雨の中、
カントリークラフト・ローラの明美さんと
山都なでしこのお二人と
弥雪ちゃんとの5人で行ってきたのは…
CORDES SUR CIEL_c0238603_1724222.jpg
田カフェ☆
まずはみんなでランチ♪
CORDES SUR CIEL_c0238603_1724357.jpg
ここはサラダや野菜のお総菜がバイキングで良かったです☆


もちろんランチが目的ではなく…
CORDES SUR CIEL_c0238603_17245024.jpg
CIOPさんの新店舗オープン祝いに行ってきたのです!
(ラルク・アン・シエルじゃないよ、コルド・シュル・シエルと読みます)



CORDES SUR CIEL_c0238603_1725367.jpg
ひろ~い100平米のスペースを素敵空間にディスプレイしてありました。


CORDES SUR CIEL_c0238603_17255168.jpg
CORDES SUR CIEL_c0238603_17261142.jpg
カジュアルからフェミニンなものまで
いろんなテイストのお洋服が列びます。

私たちもいっぱい試着させてもらいました。
お手頃価格なので普段自分が選ばないものにもチャレンジできます。
迷ったらCIOPさんにコーディネートを相談してね。
新しい自分に出逢えるかも♪



CORDES SUR CIEL_c0238603_17492032.jpg
お子様連れにはキッズスペースも完備。


CORDES SUR CIEL_c0238603_17253628.jpg
作家さんのアクセサリーもいっぱい☆


山都町のネイルアーティスト、Reiさんも出店されています。
今ならオープン記念の特別価格ですよ~
CORDES SUR CIEL_c0238603_17274568.jpg

CORDES SUR CIEL_c0238603_1728536.jpg



長時間、大人数でワイワイと、
お騒がせしました~~
他のお客様のご迷惑だったかな、とちょっと反省…

定休日は火曜日。
12:00から19:00のオープンです。
皆様も是非楽しんできてくださーい☆


コルド・シュル・シエル
熊本市東区尾ノ上1-33-5
田カフェ2F
tel 080-4310-8863
by mi-color | 2015-01-15 18:16 | イベント紹介


<< 明日から手づくりフェア~♪ ようやく…始動。 >>