人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新店舗☆紹介

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1日~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




昨日の矢部ジュニア、
県大会出場を逃しました…
一番悔しがっていたのは指導者2人で
子どもたち自身は…どうだったのかな?
気持ちを表に出さない子が多くてよくわからない。
何とも歯がゆい6年生最後の大会でした。


気持ちを切り替えまして。
最近矢部FCネタが多かったので
ここでちょっと新ネタ。

ソラ屋8号室のお洋服やさん、CIOPさんが
1月15日(木)、熊本市内に
新店舗をオープンされます。
新店舗☆紹介_c0238603_22584522.jpg
新店舗☆紹介_c0238603_22585974.jpg

コルド・シュル・シエル
熊本市東区尾上1-33-5
田カフェ2F
tel 080-4310-8863
open 12:00~19:00
close 火曜日

田カフェというカフェの2階にオープンする
お洋服やアクセサリーのセレクトショップで
レンタルスペースもあるそうです。
CIOPさんは頑張り屋さんで
その行動力や体力には敬服します。
春にはソラ屋も復活するって言われてたけど
両立できるのかな…?
無理して体調崩さないようにね!

今度見に行ったら
またご報告します♪
by mi-color | 2015-01-13 23:22 | イベント紹介


<< ようやく…始動。 日ノ本学園、優勝~☆★☆ >>