人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山都町のイベント☆秋

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは12月1日~5日です♪
12月21~23日は臨時オープンします。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日は夜7時半からのサッカー日本代表戦、
ではなく…
校区対抗サッカーの決勝戦を見届けるために
午前3時から窯焚き。

朝4時に朝ご飯を食べたものの
昼までもつはずもなく
9時に2度目の朝食を食べ、
さらに今まさにお昼ご飯を食べようともくろむ
いつも腹ペコ、みころるです。

朝ご飯が2度ならブログも2度更新しちゃえ!
ってことで
今度の日曜のイベントと
現在開催中のイベントをご紹介☆

山都町のイベント☆秋_c0238603_1213368.jpg
毎月第3日曜に開催される
『ハイカラ市』
11月は16日、今度の日曜ですよ。
場所はいつも造り物が設置してある広場。
今なら今年の造り物が勢揃いしています。


山都町のイベント☆秋_c0238603_1221763.jpg
毎月その季節に応じたテーマで楽しい企画を考えられています。
今月はヌーボーっぽい飲み物と
地元アーティストのライブが目玉のようですね。
弥雪ちゃんも出店してるので声を掛けて下さいね。


山都町のイベント☆秋_c0238603_12215717.jpg
そして上の今後の予定…見えますか?
なんと!次は12月21日、
みころる臨時オープン日と重なるではないですか!
両方でお買い物して下さったらプレゼント…的なこと考えちゃおうかな?
お楽しみに…♪



そしてもうひとつ。
現在開催中のイベント。
山都町のイベント☆秋_c0238603_12343537.jpg
この前、夕方いちばんで特集されてたから
ご存じの方もいらっしゃると思います。
『緑川流域お野菜まつり』
12月14日までです。

お野菜王子のイケメン度は置いとくとしても
とーーーっても魅力的なイベントですよ。

山都町のイベント☆秋_c0238603_1235647.jpg
参加店舗が美里町、御船町、甲佐町、山都町の4町で
39店舗もあり、ここには書ききれませんが
3つ回って500円以上のお買い物か飲食をして応募すると
通潤山荘の宿泊券始め
各店のサービス券などが合計148名に当たります。

私の大好きなレストラン、
霊台橋の下にあるキーストーンガーデンや
山都町のイベント☆秋_c0238603_123617.jpg
この野菜ドリア、超うまそ~

いつも宴会やそばの日でお世話になってる
本さつまやさん
山都町のイベント☆秋_c0238603_12362378.jpg
いつも新メニューにチャレンジされてます。

他にも
お馴染みのパン屋さん、チポリーノさんや
コロッケ本舗さん、
各町の物産館、道の駅などが参加されてます。
パンフレットは参加店舗に置いてあり
お得なクーポン付きなので
まずはそれをゲット!

全然参加店舗ではないんですが
なぜかソラ屋にもパンフ置いてますので
12月1~5日にソラ屋に来られて
お昼ご飯、お土産、カフェでコーヒータイム…
で、一日で3店舗のスタンプも可能です!
お尋ねいただければ
こっそり私のオススメ店もお教えしますよ♪
by mi-color | 2014-11-14 12:52 | イベント紹介


<< 今日のフィーバーズ☆ 冬が始まったよ! >>