人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは12月1日~5日です♪
12月21~23日は臨時オープンします。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




記事にしてると思っていたら
まだ書いてませんでした!

11月4日から今年も始まっております
日本一マイナーで
日本一盛り上がるサッカー大会、
山都町体協支部別対抗サッカー大会
通称「校区対抗サッカー」!
うっかり!_c0238603_9405368.jpg


我がフィーバーズの初戦は
11月6日でした。
相手は2部リーグ(フレンドリーリーグ)で最強、
の呼び声高い、というか
1部(チャンピオンシップリーグ)でやってよ!
とみんなが思っている中島東部体協B。

厳しい試合になることは承知の上。
やはり前半のうちに先制され
大量失点もあるかな、と思っていたら
前半終わりかけに
うちの中3女子が相手GKの頭上を越えるミドルシュートを決め
追いついちゃった!

後半は相手の猛攻を身体を張ってしのぎきり、
なんと1-1の引き分け。
勝ち点1をゲットしました!
たぶん予選リーグで一番の好ゲームだったと思います。


さて、
今日はフィーバーズの予選2戦目。
相手は今年もまた当たってしまった
ソラ屋オーナー率いる「浜町A体協」。
今年も名勝負の予感…
ケガなく、楽しくやりましょうね☆
by mi-color | 2014-11-11 10:07 | 矢部FC


<< 高校選手権出場決定☆ まきびし! >>