人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は民さん!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは11月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨晩は雨風共に強く
山都町は「避難勧告」の前段階の
「避難準備情報」が発令されていて
不安を感じながら過ごしましたが
今朝になると
あれ?そうでもない…
幸い大きな被害もなく無事に台風は過ぎていきました。
まだこれから台風の進路となっている地域の皆さん、
用心してお過ごし下さいね。

私は昨日で帰って来ましたが
実は今日まであった阿蘇アート&クラフトフェア。
残って出展された皆さん、お疲れ様でした。
また来年お会いしましょう!


阿蘇の次は
11月1日から宮崎県日向市美々津の
雑貨&カフェ 民さんでの個展ですよ!
次は民さん!_c0238603_18144219.jpg
次は民さん!_c0238603_18152175.jpg

タイトルは
『ふぅふぅあつあつ』

グラタンやスープやおでんによさそうな器が出来ております。

耐火粘土ではないので直火では使えませんが
ご家庭用のオーブンや電子レンジは大丈夫です。(実験済み)
熱々の器を急激に冷水で冷やす、とかはやめて下さいね。


1日から30日までがっつり1ヶ月開催です。
販売は民さんにお任せするので私は在店していませんが
是非、足をお運び下さいね!
by mi-color | 2014-10-13 18:37 | イベント紹介


<< いろいろな仕事をしています。 嵐の中のクラフトフェア… >>