人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の中のクラフトフェア…

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは11月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




たった今、高森から無事生還いたしました!

今日は朝から風の音で目が覚め
これは…我が家から車で出掛けられるだろうか…?
と不安になりながら
とにかく、撤収しに行こうと決意して
8時頃出発しました。

私の部屋は昨日のメンバーとはガラリと変わり
外テントに出展されてた方が準備万端で
スタンバイされてました。

あ…、みんなやる気満々なのね…。


5年ぶり?くらい久しぶりに友人が遊びに来る、とう情報も入り、
RIN WORKのりんちゃんも私の横に入ってくれることにもなり
やれるところまでがんばろう、と
気持ちを切り替えたのでした。

木工や革の作家さん、
数少ない私の陶芸の友人、きんた工房さんとやきも・の村さん。
他の方も、とても良い方ばかりの部屋で
いつもと違う雰囲気ながら楽しく過ごせました。

こんな嵐の中、
お越し下さったみころるファミリーのお客様、
初めましてお客様、
本当にありがとうございました。
さすがに明日は出展取りやめますが
今日あきらめずに出展して、ホントよかったです。



結局、強風が恐ろしかったのは
我が家周辺だけだったのでした…。
by mi-color | 2014-10-12 18:45


<< 次は民さん! 嵐の前のクラフトフェア… >>