人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前のクラフトフェア…

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは11月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




朝から展示の仕上げをしまして
嵐の前のクラフトフェア…_c0238603_23215279.jpg
完成!

おかげさまで台風前の強風の中、
たくさんのお客様にお越しいただきました。
新作も好評で予想以上の売り上げもあり
感謝☆感謝でございます。



目の前には
嵐の前のクラフトフェア…_c0238603_23222966.jpg
RACICUワールドが広がっております…

嵐の前のクラフトフェア…_c0238603_23221187.jpg
お!新作Tシャツも♪



SILK CHILDさん、新作トップスがよく売れてました~
嵐の前のクラフトフェア…_c0238603_23225120.jpg

あら?見慣れないアクセサリーが。
嵐の前のクラフトフェア…_c0238603_23232142.jpg
絹子さんが独身時代の趣味だった
つまみ細工を復活させてnewアイテムを出されてました。
着物用の豪華な髪飾りから
プチプラなマグネットやヘアピンまで。




そして今回、初めて同室になった
粘土アーティスト、チコリ村のチコリさん!
嵐の前のクラフトフェア…_c0238603_23234447.jpg
愛嬌のある可愛い動物たちが出迎えてくれます。



と、
素敵な作品たちの宣伝をした後に恐縮ですが、
なんと!
私と同じ教室の出展者の皆さん、
今日でみんな帰っちゃいました!

ぬおぉぉぉ~~
明日は私、ひとりだよ~~
と思っていたら
今日外のテントで出されていた方が入られるそうです。
明日、私もいつまでいられるかな~?
あんまり雨風がひどそうだったら途中で帰ろうと思います。

今回に限っては
ぜひお越し下さい、とは言いません。
皆様、お気を付けてお過ごし下さい!
by mi-color | 2014-10-11 23:49 | イベント紹介


<< 嵐の中のクラフトフェア… 明日から、阿蘇アート&クラフト... >>