人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のアクセサリー展☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
9月は6、7日が八朔祭のため
1日~7日まで連続営業いたします♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



夏のアクセサリー展☆_c0238603_22321926.jpg
予告通り今日は
Branchさんと一緒に
日向市美々津の雑貨&カフェ 民さんで開催されている
セラミックアートアクセサリー千花の夏のアクセサリー展を
見に出掛けてきました。


夏のアクセサリー展☆_c0238603_22335351.jpg
朝からBranchさんと
お互い着て来た服見て爆笑!
完全にかぶりました~~~
海に行くからね、やっぱカモメよね。
と安直な発想でございます…。
実はちかちゃんもカモメTシャツを着てくる予定だった、と!
訳あって別の洋服にしたそうですが
危うくトリオ・ザ・カモメになるとこでした…危ない危ない。


まずは展示を見させてもらって
夏のアクセサリー展☆_c0238603_22332374.jpg
新作の転写シールを使ったリボンブローチ♪
転写って、どんなだろ…?と思ってましたが
センス良く使うとすごいカワイイのね!


夏のアクセサリー展☆_c0238603_22335192.jpg
こちらも新作の月のブローチ。
ジャケットやコートの襟元に付けると
カッコイイと思う!


夏のアクセサリー展☆_c0238603_2235314.jpg
物色中のBranchさん…




そのうちちかちゃんとあっくんがやってきて
一緒にランチ!
今日はメニュー、決めてました。
夏のアクセサリー展☆_c0238603_22351142.jpg
ブリトー!
これ大好き!!
小麦粉で作ったクレープみたいな生地で
野菜や豆やお米やチーズが包んであって
上からピリ辛のサルサソースがかかっています。
たま~にチキンカレーやフォーに浮気しちゃいますが
やっぱりこれに戻ってくるよね。


いつもならデザートと飲み物をセットで頼むところを単品にして
このあと、ど~~~しても食べたかった
かき氷を注文!
(写真撮ったつもりが撮れてなかった…)
いちご、抹茶、珈琲、の3種類がありますが
3人とも迷わず珈琲を注文!
私は+ミルク&小豆
2人は+アイスクリーム
でした。
アイスコーヒーの豪華版って感じでおいしかった~
大満足☆


食後はお買い物をして
私は千花のアクセサリーで初めてイヤリングを買いました。
とっても綺麗なライムグリーンです。
9月のみころるで装着しますね♪
by mi-color | 2014-08-27 23:14 | イベント紹介


<< 9月のソラ屋情報☆ 踊りの練習が始まりました☆ >>