人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習&BBQ☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
9月は6、7日が八朔祭のため
1日~7日まで連続営業いたします♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



いつもなら土曜のジュニアの練習の後に
フィーバーズの練習があるんですが
今夜は先週流れたBBQをやるので
ジュニアの時間に一緒に練習してきました。

ちょうど5、6年生が練習試合でいなかったので
女子が相手をしてやるとちょうど良い人数。
まずは低学年とかる~く肩慣らし。じゃなく足慣らし。

最後は4年生7人+中学生1人vsおばさん5人+おじさん1人。
31日は県リーグだからね。
昼間に汗かいて身体いじめとかないと。
なんとか勝利して面目を保ちました。


いい汗かいた練習後は我が家でBBQ!
練習&BBQ☆_c0238603_23555793.jpg
おいしく楽しい時間を過ごしました。

9時を過ぎると
大人は外でおしゃべりが弾み、
3歳児~中学3年生の7人は
家の中で子どもの世界を作って遊んでました。

最後は11時過ぎちゃって
3、4歳児は大丈夫だったかな~?
でもみんな仲良く楽しそうに遊んでて
子どもたちの成長を感じました!
大人も今度の試合に向けて心をひとつに出来ましたね。
まぁ、いろいろ大変だけどなんとか乗り切ろう☆
by mi-color | 2014-08-23 23:59 | 矢部FC


<< すんばらしい☆ ドタバタ☆みずたまカフェ >>