人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Andante」

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは8月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




「Andante」

RACICU(Tシャツ)&CHIKO(ガラス)

2014.5.30(金)~7.16(水)
10:00 - 17:00

ギャラリーあり 
〒879-5102
大分県由布市湯布院町川上鳥越1269-8
TEL/FAX 0977-84-4479


6月末までの予定だったRACICUさんとCHIKOさんの二人展、
7月16日まで延長になったので
今日、行ってきました!

うちから湯布院のギャラリーありさんまで
最速で2時間半。
朝9時過ぎに出発しましたが
「Andante」_c0238603_23412430.jpg
美術館に寄ったーり、

しぼりたてミルクのアイスクリーム食べたーり、

「Andante」_c0238603_23414578.jpg
「Andante」_c0238603_23426100.jpg
そば屋でそば食べたーり、


してたら全然たどりつかなーい!
結局ありさん到着は午後2時でした。。
「Andante」_c0238603_23422624.jpg
RACICUさんの新作Tシャツや新柄かけこっこちゃんに目は釘付け、
キラキラなCHIKOさんのガラスの器に見とれ
思いがけなくガラス作家一鬼さんの作品にも出逢え
ギャラリーオーナーさんと楽しく話をするうち
あっという間に時間は過ぎました。


次の目的地に行くつもりが
温泉蒸しプリンののぼりを見つけて引き寄せられ…
「Andante」_c0238603_2342515.jpg
「Andante」_c0238603_2343522.jpg
濃厚プリンとおいしいコーヒーをいただきました。


このあと湯布院の賑やかな通りで
とり天食べてお土産買って
気の向くまま寄り道三昧の旅は終了。

帰りは予定通り2時間半で帰って来ましたとさ。
by mi-color | 2014-07-11 23:38 | イベント紹介


<< 『いっしょにあそぼう』その② 8月は『いっしょにあそぼう』その① >>