人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり、ひっそり。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



こっそり、ひっそり。_c0238603_22184987.jpg
こっそり、ひっそり。_c0238603_22191966.jpg

ブログでも紹介せず
予告もなくこっそり行ってきました。

宮崎県延岡市のイエムラさんという
家具屋さんの倉庫で行われるイベント

コト.モノ.くらし.



こっそり、ひっそり。_c0238603_22194194.jpg
いろんな作家さんの作品の販売と
ワークショップが行われるということで
今後のソラ屋の参考になるかな、と視察に来たのです!


こっそり、ひっそり。_c0238603_22201586.jpg
こっそり、ひっそり。_c0238603_22204891.jpg
はるばる熊本市より
Kei's factoryのケイちゃんも来られてます。
クッキーにアイシングするワークショップがカワイコちゃんたちに大人気♪


こっそり、ひっそり。_c0238603_2221774.jpg
こちらはモザイクタイルでコースターやイスが作れちゃうコーナー。
楽しそう。


他にも陶はんこづくりや革小物、くるみボタンづくりなど…
お手軽な感じのワークショップがいっぱいでした。

明日25日まで開催なので
興味のある方は是非♪
『イエムラ』で検索してね。



でもって
今日の一番の目的は
セラミックアートアクセサリー千花の
新作を仕入れさせてもらうこと!
こっそり、ひっそり。_c0238603_222319100.jpg

こっそり、ひっそり。_c0238603_22211489.jpg

夏を意識して
ポップでカラフルに☆
先日のタイムスリップ展に登場したジュエルリングのブローチや
シーグラスのようなアクセサリーたちも入荷しますよ。
5月に来そびれた方は必見です。

6月の父の日特集用に新作も届く予定です。
珍しいメンズものです。
これまた楽しみ。
届いたらご紹介しますね~
by mi-color | 2014-05-24 22:57 | イベント紹介


<< 速報! もうすぐ。その② >>