人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日の集い☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日の夜はちょいと早い母の日の集い。
義母と兄夫婦とうちで5人のお食事会でした。
いつも行くところが満員で予約が取れなかったので
兄夫婦が知っているオススメの居酒屋に連れて行ってもらいました。

『上乃裏屋台』
ここすごかった!
安いウマイボリュームすごい!
建物は古い日本家屋なんだけど
メニューはイタリアンちっくな洋風居酒屋。
一品の値段が300円~500円台。
母の日の集い☆_c0238603_13474985.jpg
蒸し野菜。大盛り。

母の日の集い☆_c0238603_1348468.jpg
アボカドのグリル。

母の日の集い☆_c0238603_13482146.jpg
子羊のグリル
バルサミコソース。


他にもいろいろ頼みまして
兄夫婦の近況報告もおもしろく
話はあっちこっち行きながら
お酒もどんどん進み
ビール、ビール、ワイン、ビール、ワイン、みたいな。
私はノンアルですよー。

最後にはデザート2種(ひとつ300円!)を5人でちょっとずつ分け合い
&コーヒーで締め。

母の日なのに母が会計をしたがり
それをみんなで食い止める、という
毎年恒例のやりとりをしまして
今年も母に感謝する集いは終了しました。

毎年こうやって和やかに過ごせることにも感謝です。
by mi-color | 2014-05-10 14:15 | 日記


<< ぞわわ… 犬猿の仲…? >>