人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超絶☆突風せれなーで!?

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



超絶☆突風せれなーで!?_c0238603_1457552.jpg
ヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ! vol.3に出店してきました。

風が強くて肌寒かったですが
心配された雨はなんとか大丈夫!


魅力的なショップ&クリエイターの皆さんが出店されています。
超絶☆突風せれなーで!?_c0238603_14574276.jpg



m craftも準備万端☆
お隣はRIN WORKさんでしたよ。
超絶☆突風せれなーで!?_c0238603_14572574.jpg
しかし悲劇はこのあと起こりました。

とにかく風が強くて
テントの骨組みがゆがんできて
ひばり工房さんと「テント、取りましょうか…」と相談してたところに
さらに突風!!


陶器って、飛ぶんですね…




ひばり工房さんや主催者のcocolo-neさんはじめ、
近くの出店者の方みなさんに心配してもらい
完売間近だったmokopanさんのご厚意で場所を代わってもらえることになり
屋根付きの所に移動させてもらいました。
テンション下げ下げ、ボーゼンとする私のそばで
周りの皆さんのテキパキとした行動であっちゅうまに移動完了。
皆様、本当にありがとうございました!

お昼頃、ほっとしたとたん猛烈にお腹がすいてきて
RINちゃんオススメの
umasoのローストビーフとアボカドのバーガーをいただいて
すっかりゴキゲン復活☆

たくさんのお客様にお越しいただいて
たくさんお買い上げいただいて
出店者のみなさんとのおしゃべりも楽しんで
午後からは楽しく過ごしました。


閉店間近、小腹が減って
これでは撤収の力が出ないぞ、てことで
ひばりさんのフランクフルトでエネルギー充填!
超絶☆突風せれなーで!?_c0238603_14575791.jpg



周りの方にも手伝っていただき
撤収も滞りなく完了。
帰宅後そのまま釉掛けの続きをして
今朝から本焼きしてます。
もう、こうなったら気合いだけで乗り切ってやるゼ!
by mi-color | 2014-04-28 15:48 | イベント紹介


<< RIN WORKさん新作いろいろ ヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ... >>