人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みころる通信、発信!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1~5日です♪
4月27日はヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ!vol.3に出店します☆


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定


みころる通信、発信!_c0238603_2010984.jpg
みころる通信vol.5、お送りしています。

4人それぞれに部屋を割り当て、
部屋ごとのタイトルも付けていただきました。

補足しますと…
2号室は布バッグのBranchさん。
「アンの部屋」というのは…
タイムリーですね、NHKの朝ドラで話題の
もちろん赤毛のアンです。
赤毛のアンの世界観をイメージしたバッグを制作。
子どものころ、大好きだったアニメだそうです。
私はあんまり記憶がないんですよねー。
なんの番組見てたんだろ。

3号室はセラミックアートアクセサリー千花さん。
宮崎の人らしく
宝物がシーグラスだったとか。
そのイメージでつくられたアクセサリー。
他にも宝箱に大切にしまっていたような
キラキラアクセをつくってくれています。

5号室は染色のRACICUさん。
子どもたちに使って欲しい、動物クッションなど。
一部屋、RACICUワールドに染めていただきましょう。

8号室はわたくしm craft。
以前にも書きましたが喫茶店のオーダー取る人をやりたかったんです!
せっかくなので他にもささやかな夢を叶える部屋にしようと思って
カルピスカップ&マドラー、
シャービックやプッチンプリンを
入れるならこんな器に入れたかった!の器
など。
ウェイトレスのコスプレもしよっかな~♪


そうそう、Branchさんの提案でもうひとつ、
皆様にお楽しみをご用意しています。
4作家それぞれ、子どものころの写真を用意して飾ることにしました!
うちにはなかったな~と思っていたら、
2枚だけ実家から持って来てたの思い出しました。
私の人生のピークだった、
最もかわゆい2枚です。
是非ご覧下さい!!
by mi-color | 2014-04-23 20:31 | イベント紹介


<< カレーパーリィー♪ 最新画像☆その③ >>