人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKARA no KOUSHA 蚤の市☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは4月1~5日です♪
4月27日はヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ!vol.3に出店します☆

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




TAKARA no KOUSHA 蚤の市☆_c0238603_2343634.jpg
TAKARA no KOUSHA 蚤の市☆_c0238603_2344764.jpg
はぁ~~~~~~~~~~
すごかったわぁ。旅する蚤の市。
あれを思い出しました。あれ。
浅草寺の仲見世通り。


さすがに自分の売り場を離れるわけには行かないよね、
と思っていたけど
ここまで来ているのに見に行けないなんて…!泣く…!!

お手伝いをお願いした方に
TAKARA no KOUSHA 蚤の市☆_c0238603_23463746.jpg
               ※こちらの方です

にお願いして阿蘇神社の参道まで見物に行かせてもらいました!
おかげで蚤の市気分を味わえました。ありがとう!!

でもあれね、
欲しいものを具体的にイメージして見に行かないと
楽しめない、というか
これだ!って物に出会えませんね。
おもしろい物はいろいろあったけど…買えなかった。
結局買ったのは腹に入る物ばかりなり…。



そして女学校跡で行われたTAKARA no KOUSHA、
人出が途切れることのない、
すごい盛り上がりでした~~
お客様は福岡、大分、宮崎、と
県外の方が多かったですね。
特にテカラさんからのはりねずみファン多し!
がんばってみころるの宣伝もしたんだけど…
果たして効果はいかに!?
4月以降のみころるが楽しみです☆

たくさんのお客様、
そして素敵な出店者のすばらしい作品たちに囲まれて
楽しいひとときでした。

女優の卵と知り合えたり
お久しぶりのお友達に会えたり
いつものお友達も来てくれたり
うきはからの刺客!も登場したり…
ビックリドッキリ、濃厚濃密な6時間。

お越しいただいた皆様
お買い上げいただいた皆様
誠にありがとうございました☆

m craft今回の一番人気は
TAKARA no KOUSHA 蚤の市☆_c0238603_234797.jpg

にょきにょき新芽のはし置きの
2種類を一個ずつの2個買い!
なのでした。
by mi-color | 2014-03-30 23:59 | イベント紹介


<< atelier sola☆新入荷 搬入終了☆ >>