人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月イベント出展☆その①

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは3月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今朝も雪積もってますが…
3月も目前に迫ってきました!

1~5日のみころるオープンでは
数名の作家さんたちに
春の新作ホワイトデイ対応バージョンをお願いしてますよ。
なでしこカフェさんは
ホワイトブラウニーですよ~
これ大好き~~♪
店主も今から楽しみです☆


さて、
3月はいよいよイベントシーズン突入ですね。
幸せなことに、みころる(m craft)も
いろんな方からお声を掛けていただけて
今年はいっちょ、やったるか~!!
と、やる気も出て参りました。

とりあえず、決定しているイベント出展のお知らせをいたします。


まずは
3月9日(日)
やまんマルシェ


日時:平成26年3月9日(日)
    午前10時~午後3時(予定)

会場:小一領神社
   上益城郡山都町浜町商店街内

昨年3月はみころる営業日と重なって出展できなくて
8月は大雨でイベント自体が途中で中止…
なので今回は張り切って出展決定!

今年はブースの数が昨年より減るとのことなので
みころるも遠慮して
ソラ屋オールスターズで1ブースお借りすることになりました。
なでしこさんと弥雪ちゃんとの合同出展です。
やまんマルシェ限定ソラ屋セットも企画中☆
ぜひ会いに来て下さいね♪


昨年大盛り上がりだった
参道を駆け上がる福娘選び、
今年もあるそうですよ!
当日の朝受付なので
ちょっと早めに来て参戦☆しませんか?
今年は私もがんばっちゃおっかな~?
by mi-color | 2014-02-19 10:33 | イベント紹介


<< ミミーキャスターがやってきた! 久々の再会☆ >>