人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブコリカさんに会いに行きました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは3月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




テカラさんで始まった
BUCOLICAの服 SPRING

作家の村上さんに会いに行こう、と思ったら
在店予定日で行ける日が今日しかなくて
午前中、必死でやりかけの仕事を仕上げ
やっとこさ、行ってきました。
ブコリカさんに会いに行きました☆_c0238603_22304893.jpg
ブコリカさんに会いに行きました☆_c0238603_2231384.jpg
素敵な洋服がいっぱいです。
春らしいウキウキするようなカラーリングのものも。
白、ベージュ、ネイビー…が多いブコリカさんにしては珍しい感じ。
でも私はビビッドカラー、大好きです♪

パンツの形で以前から気に入っている
マウンテンパンツ。
試着する度に、いいなぁ~と思うんだけど
毎回いろんな生地で販売されるので
どれにするか決めかねて…まだ持ってなかったんです。
意を決して今回、布地指定で注文させてもらいました!
今回のベージュの無地も良かったんですが
どうしてもヒッコリー生地のが欲しくて
お願いしました。
出来上がりが楽しみです♪

ブコリカさんに会いに行きました☆_c0238603_22311957.jpg
そうそう、
今日、テカラさんの玄関開けて
こんにちは~と入って行ったら
ビックリ!
うきはのコーヒー屋さん、高山珈琲の高山さんも来られてて大爆笑☆
昨夏のdrops!展でマシンガントーク浴びせられたカレですよ。
それより以前にもテカラオリジナルコーヒーを作る相談をしに
来られてるところを偶然お会いしたこともありました。
またまたお会いしましたね~。

drops!の打ち上げしたメンバー揃っちゃった?
と思ったら、一人足りない人が…
あのとき、撤収の手伝いに弥雪ちゃんも来てくれたのだった。

弥雪ちゃん、ブコリカさんも高山さんも
弥雪ちゃんは~?って会いたがってましたよ。
あの子、キャラ濃いよねーて言ってましたが
高山さんには言われたくないと思うよ、と言い返しておきました。(笑)
by mi-color | 2014-02-12 23:09 | イベント紹介


<< ギリギリセーフ! いただいてしまった☆ >>