人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりフェアへ…☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今日はアイドル並みの分刻みのスケジュール!

朝からU-10のジュニアサッカーの大会。
お昼過ぎに大会を抜けて
グランメッセの手づくりフェアへ。
毎年、みころるの作家さんや作家仲間に新年のごあいさつをしに行くイベントです♪
kunisukeさん、RIN WORKさん、SILK CHILDさん、ローラさんなどなど…
今年も皆さん元気いっぱい出展されてました!

でも今回の最大の目的は
2月みころるのスペシャル企画用の材料探し。
ところが…なかなかいいのが見つからない。
しょうがなくあきらめて
ただの買い物に走る。

RINちゃんのところは
相変わらず可愛いアクセでいっぱいですが
今回初お目見えの作品も!
実のお母さんも洋服作家さんなので
親娘のコラボ作品が登場してました。
そのコラボ作品から一点、選りすぐってお買い上げ~♪
手づくりフェアへ…☆_c0238603_2256485.jpg
アームカバー☆
スマホもOK!

…ん?何か?
私には関係ない話でしたわ…おほほ☆

本体はウールでぬくぬく。
アップリケと刺繍が可愛いんですよー。
色違い、アップリケ違いはまだあると思いますよ。(売れてたらゴメンナサイ)
他にも可愛いポーチもありました。


あと、みころるのディスプレイ用に
手づくりフェアへ…☆_c0238603_2257468.jpg
トランク型のアクセサリー掛け。
2月から使ってみますので見てくださいね♪

それから
kunisukeの新しい看板が出来てました!
手づくりフェアへ…☆_c0238603_22573715.jpg
普段はアトリエの玄関に置いてあって
コレが出てるときはopenだそうですよー。

そして今日、作品見せてもらったら
新作の中にピピッと来るのがあって
みころる用にも頼んできました。
それは明日受け取る約束なので…
明日写真を撮ってアップしますね☆(まだまだ引っ張ります)



グランメッセを3時過ぎに出て
山都町へ戻り、
4時からのジュニアサッカーの指導へ。
6~8時は女子の練習。もちろん自分も参加です。

帰ってきてさすがにへとへと…
ご飯がぴょんと出てこないかな~ドラえも~~ん…

呼んでも来てくれないので
なんとか自分で作って食べて
ようやく長い一日が終わりました。


分刻みは明日も続くよ…
by mi-color | 2014-01-18 23:33 | イベント紹介


<< 大事な試合☆ 納品へ…☆ >>