人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品と発送。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




昨日と今日で
m craftの器を販売していただいてるお店への
納品と発送が終わりました。

Bamboo Villageさん。
ほら、グリーンドットのコーヒーカップがお皿と合ってないでしょ?
納品と発送。_c0238603_21581627.jpg
だえん皿もグリーンドット納品してきましたよ。
欠品していた新芽はしおきも少し。


納品と発送。_c0238603_21584165.jpg
ついでに遅めのランチ。


帰る前にオーナーさんとお会いしたんですが…
一目見て思わず「痩せられましたね!!」
とビックリして言っちゃいました。
最近ジム通いして筋トレがんばってられるそうです。
しばらくトレーニング談義♪
筋トレ仲間が増えてうれしいです。
もう少し体重が減ったら走りたい、とおっしゃってたので
そのうち一緒にマラソン出ましょうね♪


竹林にイルミネーションがきれいにしてあったので
写真撮ったら
納品と発送。_c0238603_21585858.jpg
なんじゃこりゃ。



今日からお休みですが1月6日から通常営業だそうです。
by mi-color | 2013-12-27 22:14 | m craft


<< 蹴り納め ソラ屋大掃除! >>