人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Branch☆秋の収穫祭

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは12月1~5日です♪
12月21~23日もクリスマス前の特別営業いたします。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今朝の山都町はこんな感じー。
Branch☆秋の収穫祭_c0238603_21401431.jpg

こんな、へこたれそうな天気にもめげず
RACICUの清香ちゃんと一緒におでかけしてきました。

先日ご紹介した
Branch 秋の収穫祭☆

Branch☆秋の収穫祭_c0238603_21404519.jpg
会場の
Pink's Marche ピンクスマルシェさん。
女子の大好きな雑貨とカフェのお店です。


Branch☆秋の収穫祭_c0238603_2141456.jpg
Branchさん、とーーーってもがんばって、たくさん作られてました。


Branch☆秋の収穫祭_c0238603_21412252.jpg
しっかりしたつくりの、可愛いバッグがいっぱいです。
お買い上げされたバッグは12月1日のお渡しだそうです。
1日に行けない方も、7日までピンクスマルシェさんで
受け取りできるそうなので大丈夫ですよー


バッグをじっくり見せてもらったあとは…お楽しみのランチタイム♪
Branch☆秋の収穫祭_c0238603_21414749.jpg
どの席にしようか迷います。
築80年の建物をリフォームされたそうですよ。


Branch☆秋の収穫祭_c0238603_214218100.jpg
まずはスープとサラダ。
ドレッシングも手作りです。


Branch☆秋の収穫祭_c0238603_21424171.jpg
鶏とごぼうの和風パスタ。


Branch☆秋の収穫祭_c0238603_21431268.jpg
デザートはチーズケーキ。
フォークのクッキーが可愛くて、食感のアクセントとしても良し!



3人でプライベートのこと、仕事のこと、
いろんなことおしゃべりして
来年に向けて元気出てきました!


Branch 秋の収穫祭は
12月1日(日)、午後5時までです。
だいぶん売れてしまってましたが
まだ可愛いの、残ってましたよ~
ぜひおでかけくださいね♪
by mi-color | 2013-11-29 22:04 | イベント紹介


<< 途中経過~♪ 初雪の日に。 >>