人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは11月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




終わりました。_c0238603_23215082.jpg
第10回アート&クラフトフェア、
二日目、三日目、デジカメ忘れたせいで
いつの間にか終わってました。
というのは私だけで、
イベント自体は(おそらく)過去最高の人出で
大盛況のうちの終了でした。

売り上げの方も、1、2日目は人出は多いのにあれれ…?
て感じでしたが3日目、盛り返して
3日間トータルでは例年並み、無事目標達成☆
新作も好評で安心しました。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

終わりました。_c0238603_2322898.jpg
終わりました。_c0238603_23222560.jpg

画像はありませんが
念願の「赤牛牛骨ラーメン」も食することができ、
徳丸漬物のおばあちゃんが焼いてくれるおやきも食べ、
完全燃焼の3日間でした。


来年からは出展希望者多数の場合は抽選になるそうな…。
くじ運のない私は今年で最後の出展になるかもしれません…。
皆様、たいへんお世話になりました…。





さて、昨日からセラミックアートアクセサリー千花の
ちかちゃんとお母さん、息子ちゃんがうちにお泊まりだったので
朝から通潤橋見物とねこバス見物、みころる見物、
その後お昼ご飯を一緒にいただいて
そしてお別れとなりました。
ちかちゃん、子連れ出展でたいへんだったでしょうけど
お母さんやあっくんのおかげで
私はとっても楽しかったですよ!

11月3日4日はソラ屋2号室で千花の展示会!
すぐやってきますね。
さ、私も明日からがんばろ☆
by mi-color | 2013-10-15 23:35 | イベント紹介


<< 新しい作家さん♪ クラフトフェア☆初日 >>