人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトフェア☆搬入

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは11月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




クラフトフェア☆搬入_c0238603_23461248.jpg
明日から14日まで
第10回阿蘇アート&クラフトフェア!
私は第3回目から連続出展なので今年で8回目のベテランです。

今日、無事搬入をしてきました。


その様子はコチラ!
クラフトフェア☆搬入_c0238603_23463361.jpg

スミマセン。
布掛けてから、あッ写真撮ってない!と気付いたので
この有様です…
明日見に来てください
と言うにはあまりに申し訳ないので
おわびに
セラミックアートアクセサリー千花の新作をチラ見せ!(本人了承済み)
クラフトフェア☆搬入_c0238603_2346494.jpg
今回もかわいいよ~~
ぜひご覧になりにお越しくださいね!!


そうそう、以前四姉妹が揃います、とご報告していましたが
Branchさんが出展できなくなり三姉妹になっちゃいました。
でも、いとこのお姉ちゃん(的存在)のSILK CHILDさんがいらっしゃるので
寂しくないですよ。
教室の「イベント室」に
私m craftとセラミックアートアクセサリー千花、RACICU、SILK CHILDが勢揃い!
外のテントにはRIN WORKさんも出展されますよー



クラフトフェア☆搬入_c0238603_2347963.jpg
夕飯は念願だったスタジオーネさんの石窯ピザ!
ちかちゃんとちかちゃん母、息子ちゃん、私の手伝いに来てくれた弥雪ちゃんの5人で
明日からの健闘を祈ってカンパーイ♪

さぁ~明日から楽しむぞー
3連休、お天気も良いようだし、10回記念のお楽しみ抽選会もあるし
皆様のお越しをお待ちしております☆
by mi-color | 2013-10-11 23:58 | イベント紹介


<< クラフトフェア☆初日 passage - 懐廊 - >>