人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎出張☆第三部

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは10月1~5日です♪




宮崎出張☆第三部_c0238603_23534526.jpg

引っ張りましたが今日が三部作最終日。

最後の目的地は
encreというオリジナルブランドの服飾デザイナー、
境田希代子さんに会いに行くこと!

キヨさんは「gallery コトリ」のオーナーでもあり
その素敵なお店を訪れたかったのです。
宮崎出張☆第三部_c0238603_235573.jpg
宮崎出張☆第三部_c0238603_23553171.jpg
キヨさんの洋服、大好き♪
クラシカルな雰囲気がいいんです。

宮崎出張☆第三部_c0238603_23594530.jpg
お店で販売されてるものはもちろん、棚やケースまでいちいちカワイイ。

宮崎出張☆第三部_c0238603_005333.jpg
この裏はトイレ。こんなとこまでアートです。


でも今回、ただのお店訪問ではありません。
キヨさんとセラミックアートアクセサリー千花さんと私との
ヒミツの打ち合わせ…

なんと…!
11月3日、ソラ屋で
encreさんのファッションショー開催が決定したのです!!
千花さんのアクセサリーも使ってのショーになります。
それに伴い、11月3、4日は
ソラ屋8号室でencreさんの洋服の販売と受注会を、
2号室はセラミックアートアクセサリー千花さんの展示会を行います。

私はサポートメンバーですが
全力でショーを盛り上げたいと思っております。
詳細は決まり次第ご報告しますね。

課題は集客です。
これを読んだ方は知り合い10人に宣伝お願いします!!
by mi-color | 2013-09-24 23:53 | イベント紹介


<< 出店者会議→ランチ♪ 宮崎出張☆第二部 >>