人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーつけたっ☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは9月1~5日です♪
9月7、8日は八朔祭のため臨時オープンします。




今日は台風がやってくる前に
用事をいろいろ済ませようと
市内へ出掛けてきました!

まずは散髪!
と、その前に腹ごしらえ。
散髪の日の昼食は「森山」で蕎麦というのがお決まり。
席に着くなりメニューも見ることもなく
「ざる定食の、塩サバで。」
行ったことない方も
このセリフを覚えて行けば通ぶれます。
夏は冷やしぶっかけイタリアーノ
秋冬はきのこ蕎麦や牡蠣なんばんに浮気したりもしますが
やっぱり戻って来ちゃうよね。
なんだかんだで森山さんの蕎麦が一番好きです。

で散髪もしてもらって
気分すっきり☆
そうそう、「アレ」が発売されてるはず…と
ちょこっと本屋へ。
アレを買った後は
Bamboo Villageさんに納品へ。
そしてアレの話をしたら
なんと!まだ持っていない、と。

しょうがない、ではお見せしましょう~と
ドヤ顔でお渡ししました。

ホレッ
みーつけたっ☆_c0238603_23162969.jpg



ホレホレッ
みーつけたっ☆_c0238603_23165376.jpg



ホレホレホレッ
みーつけたっ☆_c0238603_2317153.jpg
店内で急遽始まった本の撮影会☆
いろんなブログにアップされてることでしょう。

オーナーご夫婦もイイ感じで写ってましたね。
私の器も大写しでスミマセン…
恐縮至極にございます…



実は本屋でもう1冊買いました。
だってね~
見つけちゃったんだもん!

うりゃっ
みーつけたっ☆_c0238603_23182330.jpg


うりゃりゃりゃっ
みーつけたっ☆_c0238603_23183990.jpg


こちらもひとつ
よろしくでございます。
by mi-color | 2013-08-30 23:43 | m craft


<< 新作の試作 出すの?出さないの?? >>