人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の営業終了~☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは9月1~5日です♪
9月7、8日は八朔祭のため臨時オープンします。




今日で8月のみころる営業が終わりました。
前半は来客数も少なく寂しい思いをしましたが
後半は盛り返しました。

8号室のnillさんの
時計づくりワークショップも
盛り上がりましたね。
参加されたお客様も大変喜ばれ
こちらまでうれしい気持ちになりました。

売り上げの方も予想以上だったとのことで
お誘いした私も責任が果たせてホッとしました。
今日もnillさんファンのお客様が
荒尾からいらっしゃいました。
車で2時間近くかかる道のりをわざわざ…
nillさんファンの情熱はハンパないです!



ショックだったやまんマルシェ。
コラボ商品のデザートカップがんばって作ったのに…
なでしこさん、八朔祭でリベンジしましょう!!(メラッ)

あ、突然の告知をしてしましましたが
八朔祭の9月7、8日はみころる臨時オープンいたします!
コラボ商品もお楽しみに…♪
by mi-color | 2013-08-05 23:20 | みころる日報


<< インターハイと県リーグ 悲しかったやまんマルシェ! >>