人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった!!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは7月1~5日です。
7月14日は臨時オープンします!




写真を撮り忘れました!!

染色作家 RACICUさんの展示会
『色彩の森』
日向市美々津にある雑貨&カフェ民さんに
見に行ってきました。


RACICUさんの久しぶりのTシャツ展、
楽しみにしていました。
期待通りカラフルで
元気の出る作品たちばかりでした!
それなのに…
どれにするか選ぶのに必死で
すっかり写真を撮り忘れてました~~~。


帰ってから撮りました。
私が今回ゲットしたのはこちら!
しまった!!_c0238603_23233053.jpg

タイトル「あかり」

DMにも使用された
今回の展示会を象徴するようなデザインです。

『色彩の森』は6月30日まで開催しています。



それと今回はもうひとつ目的が。
セラミックアートアクセサリー千花の
ちかちゃんと赤ちゃんに会いに&出産祝いを贈りに!

私からはキッズ用の器セットをプレゼントしました。
ちゃんと使えるかな~と心配だったけど
とっても喜んでくれました。

ベイビーちゃんは
丸々と元気に成長して
とてもゴキゲンで愛想のよい子でしたよ♪
m craftの器でもりもり食べて
大きくなれよ~~☆
by mi-color | 2013-06-24 23:43 | イベント紹介


<< 朝から晩まで 長い一日…! >>