人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★陶器・木・ガラスの器や小物とおやつ★

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは6月1~5日です。




★陶器・木・ガラスの器や小物とおやつ★_c0238603_934960.jpg

梅雨入りしちゃいましたね。
いよいよ戦いが始まります…ムカデちゃんとの!
玄関ドアの上から落ちてきたり
長靴に入っていたり
ヤツはあの手この手で来るのでね、油断できんのです。
ゲジゲジちゃんなんてもう、カワイイもんです。


さて、そんな戦いの6月。
各地でイベント盛りだくさん♪
特に6月1日、2日はいろいろあるみたい。
出掛けられないのが口惜しい…。

私も出展依頼が来てましたがみころるオープンと重なるため
残念ながらお断りしたものもありました。
その中で私が行けなくても委託販売していただくイベントがあります。


6月2日に開催される手作り人のお店のイベント
『陶器・木・ガラスの器や小物とおやつ』
に参加いたします!

年に1、2回行われる手作り人のお店のイベント、
回を重ねるごとに人気が出てきて
前回の昨秋のイベント時は開店早々店内がお客様で埋め尽くされて
エラいことになったらしいです。
今回はうつわとおやつに絞った品揃えらしいので
落ち着いて見ていただけるのかな、と思っております。

先日追加商品を発送し
全部破損なく無事に届いたと連絡がありました。
熊本県から兵庫県北部までの長旅なので
過去に2回、皿が割れてたという悲しい出来事があったのです。
それ以来、連絡が来るまで祈りに祈りまくっています。

そんな過酷な行程を経てたどり着いた運の強い器たち。
当日ゆっくり手にとってご覧くださいね。



とはいうものの。
ま~兵庫県ですから。
九州の方には「へ~~~。」てだけでしょうが。
豊岡市近郊在住の数少ない読者の方々、
ぜひたくさん宣伝していただいて
当日も私の分まで楽しんできてください!!
by mi-color | 2013-05-28 09:47 | イベント紹介


<< カラフル♪カラフル♪♪ 海辺のフィーバーズ☆ >>