人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひといき ごほうび おくりもの

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは5月1~5日です。

★期間中、m craft10周年記念の窯開き開催★



2日前の話ですが
福岡に納品に行ってきました。
コレ!用の商品です。

窯開きと重なって
頼まれていたもの全部はつくれなかったんだけど
出来た分だけお届けに行きました。

夕方5時頃お店に着くと先客がいらっしゃってて。
元気に自己紹介してくださったその方は
コーヒー豆屋の高山さんでした。
イベント中、テカラにカフェが出現するんですが
その時に販売するテカラオリジナルブレンドコーヒーの
試作をお持ちになっていました。

高山さん…ちょっとおもしろかったです。
元気はつらつ、楽しくお話をされる方ですが
実はガラスのハートで
悩み出すと眠れない…
らしいです。

前回の試作は個性的すぎてボツ。
自分の好みを強く出すと個性が強すぎて一般受けしない…
その加減がムズカシイ、と。
なんかわかる~~ぅ!

今回のブレンドもまだ納得がいってない、とおっしゃてたんです。
私も便乗して一緒にその試作のコーヒーをいただいたんですが
「いい香り!」
「おいしい!」
高山さん本人も含め、みんな納得のおいしさ!
「よかったぁ~~~」
と高山さん一安心されてました。


このイベント、内容がとても魅力的で
私も店の主として刺激になります!
行きたいけど…行けるのは5月6日だけ。
しかもその日は予定が入ってる。くっ。。

行ける方は是非行ってみてください!
そしてその後みころるに来てイベントレポートを是非☆
お礼は弾みますゼ…
by mi-color | 2013-04-26 09:27 | イベント紹介


<< 密かに気に入ってるシリーズ☆ 発送完了☆ >>