人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップ&カラフル☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは4月1~5日です。
期間中、中庭ではなでしこカフェさんによる『桜の下でセルフお茶席』開催予定♪  




早いようであっという間の一ヶ月…
やっと皆様にお会いできる5日間がやってきますね♪
ポップ&カラフル☆_c0238603_236158.jpg
4月のメインテーブルは
カラフル♪カラフル♪
キャンディーみたいなポップでカラフルなセッティングになりました。



ポップ&カラフル☆_c0238603_2351178.jpg
ご紹介するのが遅くなりましたが
RIN WORKさんの新作が届いていたのでした。
今まで入荷したことのないタイプです。
ちゅるちゅる長いのとぴたっと耳たぶにつくタイプのピアス。
下のはイヤリングですよ。


ポップ&カラフル☆_c0238603_2353391.jpg
こんなコーナーも出来ました。
ご覧になりにお越し下さいね。



そして4月のソラ屋のイベントは
お待ちかね、なでしこカフェさんのセルフお茶席ですよ~。
準備されてるお茶菓子もおいしそう!
m craftの小皿との相性も完璧です☆なでしこカフェブログ参照

桜も散り際が美しくてイイ感じ。
年度初めの忙しい時期ではありますが
こんなに気持ちのいい季節を逃すのはもったいないですよ!
是非ソラ屋に足をお運び下さいね♪
by mi-color | 2013-03-31 23:30 | 商品紹介


<< サイコーです! 気まぐれカラフルドット♪ >>