人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急参戦☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは4月1~5日です。
期間中、中庭ではなでしこカフェさんによる『桜の下でセルフお茶席』開催予定♪  




m craftがまだまだ駆け出しの頃
よくイベント出展に誘ってくれていた
植木町の友人Mちゃんから電話があり、
今週末イベントでm craftの器を販売してもらうことになりました!

今日、その商品を選びに来てくれましたが…
みころるの商品をごーーーっそり
もってかれました。(笑)

Spring Market
Handmadeの洋服、小物、アクセなど…
春のアイテムを集めて販売します♪

3月30日(土)、31日(日)
10:00~17:00
場所;Jump Dance studio KCPK
    植木町投力塚378-1
3号線を熊本市から山鹿方面に向かって
ウエッキー、セブンイレブンの手前、
入船屋さんの向かいです。

ちなみにKCPKというのはチアダンスチームだそうです。
途中、メンバーによるパフォーマンスもあるそうですよ。

当日、m craftは会場におりませんが
商品は定番を中心に一通り持って行ってますので
4月みころるに行けないわ、というお客様、
ぜひぜひ足をお運び下さいませ。

売れ残ったら31日の夜に返してもらう約束ですが
Mちゃんは「全部売る!」と鼻息荒く帰って行きました…。



こんなこと書くと
4月のみころる、商品は大丈夫なの?
と不安に思われるでしょうが
4月5月の限定商品を今日焼いたところなので
ご心配なく!!
みころる用の新商品をたんまりご用意して
お待ちしてますよ☆
by mi-color | 2013-03-28 18:14 | イベント紹介


<< いただきました! 激戦から一夜… >>