人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまんマルシェ☆当日

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中♪

8号室では RIN WORK meets SORAYA 開催中♪  



やまんマルシェ☆当日_c0238603_9212579.jpg


弥雪ちゃんの手伝いもあって
ソラ屋のオープン前に
小一領神社に行ってきました。


やまんマルシェ☆当日_c0238603_9155078.jpg
参道入口。
ここを福娘たちが走ったんですよ。
激走中の写真もバッチリ撮れたんですが
あまりに顔がはっきり写っていたので
アップするのはひかえておきます…
一番福のカワイイ女の子はあとからみころるにも来てくれたんです♪
幸運を下さい☆と握手してもらいました。^^



やまんマルシェ☆当日_c0238603_9161631.jpg
地元の皆様に愛される『島木のおみせ』
ひし餅も売っていてこんな人だかり!



やまんマルシェ☆当日_c0238603_9171190.jpg
子どもたちに大人気だったシャボン玉コーナー☆
実は先に私がシャボン玉で遊ばせてもらっていたら
子どもたちが集まってきて
「シャボン玉ではしゃいでるおばさん、子どもたちに囲まれる」。
恥ずかしくなって子どもたちに道具を渡したのです…


やまんマルシェ☆当日_c0238603_9163710.jpg
飲食ブース。
10時半頃でこの賑わい。
みたらし団子やさんは行列できてました。

私は会場で出会ったRINちゃんと
養生カレーを違う味一つずつ買って半分こ作戦。

あと、『めまる』という気になるお店発見!
「目丸の方ですか~?」と聞いてみると
今は町外に住んでいるけど山都町目丸出身とのこと。
今回イベント出店初挑戦、といことで
ご家族で餃子とベーグルパンを販売されていました。
ベーグル大好きな私は
スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンドと
レーズン&クルミ、オレンジ&クリームチーズを買いました。
結局食べたの夕方だったけどウマウマでしたよ~
また出して下さいね!!



やまんマルシェ☆当日_c0238603_9175984.jpg
弥雪ブース。
9時20分くらいに行った時には
弥雪ちゃんとなでしこカフェAさんとで設営は完璧に終わっていました。
役立たずでスミマセン…。

『不完全なハート』の打ち合わせをして準備OK!

あとはみころるで待ってます☆



そして
10:55頃、ソラ屋に戻るとほぼ同時に
ハートの片割れを持ったお客様第1号が…!

合体~~♪
やまんマルシェ☆当日_c0238603_9181977.jpg
なんか、すっごい感動です!!

素敵な彼と持って下さいね☆
by mi-color | 2013-03-04 09:50 | イベント紹介


<< ★緊急連絡★ 準備万端☆ >>