人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまんマルシェ☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは3月1~5日です。
期間中、8号室では RIN WORK meets SORAYA 開催♪  




やまんマルシェ☆_c0238603_2182559.jpg

今朝、KABのサタブラで告知されてましたね。

3月3日は山都町の小一領神社参道で行われるイベント、
やまんマルシェ

近年、小一領(こいちりょう)神社は『恋一路(こいいちろ)』と読み替えて
縁結びの神社として人気なんです。
3月3日ひな祭りに合わせて
女子が楽しむイベントが行われます。
縁結びに御利益がありそうなものから
女子の大好きなおいしいものまで。
お子様が楽しめる絵本の読み聞かせもありますよ。


その中にハンドメイドの販売コーナーがあるんですが
そこに我らがソラ屋2号室弥雪ちゃんが登場~!
せっかくソラ屋の開店日と重なってるので
共同企画を考えました!

マルシェの弥雪ちゃんのところで買い物をしてから
みころるに来ていただいた方には素敵なプレゼントをご用意♪
逆に、みころるでお買い物をされて弥雪ちゃんのところに行っていただいても
同じくプレゼントを差し上げますよ☆
m craft特製…
の何かは当日のお楽しみ☆


10:00から福女選びがあるんですよ。
お正月にやってるような、参道を走って決めるヤツです。
ソラ屋のオープン時間に間に合うし
走る気満々で友達と勝負だ!って話してたんだけど
先週のサッカーの練習で負傷して断念…
でもおもしろそうだから
友達や友達の子どもの応援に駆けつけよう~♪

皆様もぜひ小一領神社とソラ屋のはしご、してくださいね☆
by mi-color | 2013-02-23 21:39 | イベント紹介


<< 快勝!! あきらめること。 >>