人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスギフト☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回は12月21~23日に臨時オープン♪
1月はお休みします。。。




いつの間にやらオープン日まで
一週間切ってましたね。

12月後半戦のみころるのテーマは
「あなたにもサンタさんはやってくる!」


大人になってもなんだかクリスマスはウキウキ…♪
プレゼントを選ぶひとときも楽しみのひとつですね。
大好きな方にはもちろん、
今年お世話になった方に感謝の気落ちを伝えるために…
そして一年がんばった自分へのご褒美にも♪
みころるにクリスマスギフト選びに来ませんか?

21~23日にお買い上げいただいたお客様には
みころるサンタからスペシャルギフトが…
ある?かも??



さて、再入荷情報です。
10月m craftの宮崎の個展で
完売してしまったカフェオレボウル、再入荷です!
今回は親子ボウルですよ。
クリスマスギフト☆_c0238603_1482851.jpg


クリスマスギフト☆_c0238603_1484842.jpg
すっぽり。
入れ子になります。

カフェオレボウルと名付けてますけど
大きな方は飯碗や汁碗に。
我が家では鍋の季節は鍋の取り皿にもしてますよ。
高台を高めにしてるので持った時にも熱くないんです♪

小さな方はお子様用に☆
湯飲みや小鉢、デザート用にもいいですね。

多用途碗はプレゼントしても喜ばれること間違いなし!


あとは11月に即完売だった
丸いスープカップ、今作ってます!
21日には間に合う予定!!
ペアでギフトにして欲しいな。
あ、もちろん自分用に一個、でもいいんですよ~。
by mi-color | 2012-12-13 14:20 | 商品紹介


<< クリスマスギフト☆その2 121212 >>