人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキバイキング♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは11月1~5日です。




がんばったあとにはご褒美がないとね。

今日はソラ屋8号室でなでしこカフェさんのケーキバイキング♪♪

12時の部に予約入れてました。
たんまりいただいて、そのあと走りに行こう!と
ランニングスタイルで出陣!
と、その前に郵便局で例の食器セットを送り。
ちょいと遅れてソラ屋に到着☆
ケーキバイキング♪_c0238603_23343786.jpg
こ~~んなにたくさんケーキが用意してありました!
別のテーブルにもサンドイッチやムースケーキが。



ケーキバイキング♪_c0238603_23345870.jpg
楽しみにしていたホントの栗のモンブラン♪


ケーキバイキング♪_c0238603_23351879.jpg
これ、2皿目。1皿目は興奮しすぎて写真取り忘れた☆

このあともう一回取りに行って
計20個くらい食べたかな~?

お気に入りはモンブランと豆乳カスタードクリーム入りプチシュー、
いちごムースにぶどうゼリー…
ぜーんぶおいしかったですよ~

至福のひととき…
心もおなかも大満足でした♪

なでしこカフェの皆さん、お疲れ様でした。
楽しませていただいてありがとうございました!

きっと第2回目もしてくれることでしょうから
その時は皆様もぜひ☆
一人1200円で大満足ですよ♪


さて、その後は予定通りランニングに出発!

45分行ったら戻って1時間半走る作戦。
でも走り出したら調子よくって
もうちょっと行ってみよう!ってことで
結局片道10km、往復20kmの2時間20分Run♪ (途中トイレ休憩アリ)

恐るべし、なでしこのケーキパワー!
でも走り終わったらおなかペッコペコ。
なんか、損した気分…??
by mi-color | 2012-10-16 00:04 | 日記


<< 明日から…! こんな注文もアリ…?? >>