人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いに...

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは8月1~5日です。




お見舞いに..._c0238603_2072654.jpg

今日は、とってもとっても大切な友達が入院している病院へ
お見舞いに行ってきました。

とても個人的なことなので
詳しいことは書きませんが
彼女の病状を聞いた時は
なんとかして私が身代わりになれないだろうか、
なんて、無理なことを考えたりしていました。

でも今日会ったら
思っていたよりとても元気そうで
明日、退院するとのこと。
さすがに手術後麻酔が切れた後の痛みは強烈だったらしいけど。

彼女はすべてを前向きにとらえていて
もうすでに次の仕事のこと考えていました。
きっとすべてを力に変えてくれるだろうと思います。

本調子に戻るまでのんびりして欲しいけど
それが出来ない人なので退院後が心配です。
ゆっくりゆっくり…自分の体を甘やかして欲しいです。





今日のお見舞い、何を持って行こうか友人と二人ですごく悩んだんです。
私たちらしくて彼女が喜ぶもの…ということで
お花好きな彼女に
m craftの花びんをお花屋さんに持ち込んでお花を生けてもらいました!

「このバラを中心にあとはイイ感じにしてください」という
私たちのざっくりした注文にも
笑顔でちゃちゃっと素敵な花束を作ってくださいました☆

選んだのが高価そうなバラだったので
お支払いの時、ちょっとドキドキしてお値段を聞いたら
!!! ホントニソンナオネダンデイインデスカ?
思わず「もう1個下さい」って言いましたよ。
こんな花束なら女子はみんな欲しくなっちゃいます。
みなさま是非プレゼントに♪
お見舞いに..._c0238603_20822.jpg
宇城市松橋町のお花屋さん BIG BOOR
by mi-color | 2012-07-18 20:55 | 日記


<< 楽しみな夏☆ 楽しかったです☆夏祭り >>