人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔やまれる…

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは7月16日、臨時オープンします♪




熊本県女子サッカーリーグ
第4節
vs大津マリノス
0-1の敗戦
でした。


またみんなに迷惑をかけてしまいました。
あの時、ああしなかったら…
あの時ああしていたら…
と悔やまれる。

いろんなことが起こって、
結局どうすればよかったのか、
何が正解だったのかよくわからない、
どうにもならない?
試合になってしましました。


とにかく8月12日の次節に向けて
コンディションアップと連携を高めるトレーニングをやらねば!です。



今回はうれし、びっくりの応援団

矢部FCのニューフェイス審判団。
お世話になりました。
勝利をプレゼントできなくて残念無念。

一緒に勝利の喜びを分かち合いたかったです!
by mi-color | 2012-07-09 11:02 | 矢部FC


<< 人もうらやむ… 今日のお客様♪ >>