人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら…

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは7月1日です。



先日のオープン中はなんだかバタバタしておりまして
肝心のみころる日報がほとんど更新できていませんでした。
今更ですがちょこっとご報告を。

6月、個数で一番売れたのは
新たに登場した作家さん、
RIN WORKさんのビーズアクセサリーでした!

RINちゃん、実は期間中に遊びに来てくれまして。
しかもカップルで!
彼氏さん?と聞きましたら、夫です!だって☆
とっても可愛いお嬢さんなので、てっきり独身と思い込んでました…ゴメンネ
ダンナさん、とっても優しそうな素敵な方でしたよ~。

んでんで。
最初こーんなにあったのに
遅ればせながら…_c0238603_16534810.jpg
最終日には
遅ればせながら…_c0238603_1655219.jpg
こんなんなっちゃいました…☆


もっと見たいでしょー。
そうでしょー。
なので
7月オープンまでにたくさん作ってください!って
お願いしておきましたよ~~~
んんーーー楽しみ♪
by mi-color | 2012-06-08 17:02 | みころる日報


<< ヘチマ日記、その1 7月に向けて☆ >>