人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回は5月14日に臨時オープンします。




ソラ屋の営業が終わったとたん、
ジュニアサッカーの監督業、やってきました。

3チームが2試合ずつ、
いつも通り、勝って喜んで負けて悔しんで。
サッカー楽しんできました。
たぶん、秋には見違えるようなチームになると思いますよ。
楽しみですね♪

サッカーやってるのは子どもたちですが
うちのチームの自慢は保護者の方たちなんですよ。
感情的にならず、子どもたちを励まし続けて
勝っても負けても試合後は笑顔で迎えてくださいます。
今後もずっとずっと続いて欲しい伝統です。
今日もお世話になりました。
ありがとうございました。

で。
一昨日と昨日、トレーニングが全く出来てないので
今日は運動公園で走ろう!
と朝から決めていました。

サッカーが終わって3時半からジョギング開始。
5kmコースを2周、53分でした。
フルマラソン、3時間半で走ろうと思ったら
1km5分ペースで行かないといけないので
10kmは楽に50分切れないとね。
まだまだです。


こんな平和なゴールデンウィークを過ごしてしまいました。
最後くらいいいでしょ~
GW最終日♪_c0238603_2022269.jpg
午後7時、うちのデッキ最高ですわ。
by mi-color | 2012-05-06 20:25 | 日記


<< どぉ~~しても行きたくて 終了しました☆ >>