GW最終日♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回は5月14日に臨時オープンします。




ソラ屋の営業が終わったとたん、
ジュニアサッカーの監督業、やってきました。

3チームが2試合ずつ、
いつも通り、勝って喜んで負けて悔しんで。
サッカー楽しんできました。
たぶん、秋には見違えるようなチームになると思いますよ。
楽しみですね♪

サッカーやってるのは子どもたちですが
うちのチームの自慢は保護者の方たちなんですよ。
感情的にならず、子どもたちを励まし続けて
勝っても負けても試合後は笑顔で迎えてくださいます。
今後もずっとずっと続いて欲しい伝統です。
今日もお世話になりました。
ありがとうございました。

で。
一昨日と昨日、トレーニングが全く出来てないので
今日は運動公園で走ろう!
と朝から決めていました。

サッカーが終わって3時半からジョギング開始。
5kmコースを2周、53分でした。
フルマラソン、3時間半で走ろうと思ったら
1km5分ペースで行かないといけないので
10kmは楽に50分切れないとね。
まだまだです。


こんな平和なゴールデンウィークを過ごしてしまいました。
最後くらいいいでしょ~
c0238603_2022269.jpg
午後7時、うちのデッキ最高ですわ。
[PR]
# by mi-color | 2012-05-06 20:25 | 日記

終了しました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回は5月14日に臨時オープンします。





5月の営業が終わりました。
お越しいただいた皆様、
GWにたくさんの楽しいイベントがある中で
みころるを選んでくださってありがとうございました。
お越しいただけなかった皆様、
今回は見ていただけなくて残念でしたが
また来月、素敵なものをご用意してお待ちしております♪

そうそう、最初にもご案内していますが
5月14日(月)に臨時オープンが決定いたしました~~~
なぜかというと、
んー、それは来た方のお楽しみ、にしておきましょうか。

でも、みころる的には母の日終わっちゃってるし
品揃えどーしよ~って困ってるんですけど。

あ!でもひとつ確実に新商品が!!
今回、Branchさんにバッグが売れ残ったら
みころるに置いていってね、と頼んでいたら
ひとつだけですが残りました!やたーーー!
その貴重なバッグ、みころるで販売します☆
ボタンは二人で選びました。
かーわいいっすよぉぉぉぉ~
是非ご覧になってくださいね♪

そのBranchさん、この先2ヶ月は注文地獄にどっぷりはまられます…
新たな注文は難しいかと思われますが
あいまに夏のバッグやポーチをすこ~し
作っていただけないかな、とお願いしてあります。
7月か8月か…わかりませんが
気長にお待ちいただけるとうれしいです。
[PR]
# by mi-color | 2012-05-05 21:03 | みころる日報

バッグのオーダー会♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
ただいまオープン中です♪






c0238603_10203533.jpg
2号室、Branchさんのお部屋です。

ご自分で形、布、持ち手やボタンを選んで
セミオーダーも出来ますよ。
約1ヶ月後のお渡しになります。

展示してあるバッグはそのまま買って帰ることも出来ます。

本日5月5日、午後5時までですのでお見逃しなく~☆
[PR]
# by mi-color | 2012-05-05 10:24 | ソラ屋情報

ありがとうございました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
ただいまオープン中です♪




『初夏のおでかけ おべん陶箱セット』
予約分15個、当日分5個
ご好評のうちに完売いたしました☆

また、単品の陶箱も本日で完売いたしました。

みなさま、誠にありがとうございました!
おべんとう、おいしく召し上がっていただけたでしょうか…。



初めての試みで
何度も試作や打ち合わせをして
puni puniさんも弥雪さんも私もドキドキの一ヶ月でした。
おかげさまでお客様からとても好評でしたし、
私たち自身もいろいろ勉強にもなり
結果的にはとても良い企画となりました。
もちろん、いろいろ課題もありますが…
次回に向けて改善しなければ☆私が、ね。

またソラ屋の皆さんと一緒に
季節のイベント出来たらいいですね。
やっぱ、アレしたいよね。アレ。


次回をどうぞお楽しみに…♪
[PR]
# by mi-color | 2012-05-03 18:52 | みころる日報

いよいよ…♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
ただいま営業中です♪




c0238603_11585697.jpg
c0238603_11582429.jpg










今日は5月3日。
『初夏のおでかけ おべん陶箱セット』の発売日です☆

予約分が15個、当日分5個の計20個のおべん陶箱を
ご用意します。

今のところ霧雨が降っていますが
なんとか回復するようです。
肌寒いので上着があった方がいいですよ。


初めての企画なのでドキドキですね。
うまくいくかな~?
不手際もあるかと思いますが
温かく見守っていただけるとうれしいです。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪
[PR]
# by mi-color | 2012-05-03 07:11 | 商品紹介