<   2013年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ご迷惑をおかけしました…

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日は不在にして申し訳ありませんでした。
お越しいただいたお客様、
お買い物して頂いたお客様、
誠にありがとうございました☆

お店番をしてくれたちかちゃん、お世話になりありがとうございました!



c0238603_8424091.jpg
昨日は20歳年下の友人の結婚披露宴に出席してきました。

彼女が小6の時から一緒にサッカーしてきて
お父さん、お母さんとも友達のような関係だったので
私にとってもうれしいうれしい披露宴出席でした。


彼女は素直で可愛くて、
でもスポーツになると負けず嫌いになっちゃう、
最高の女の子に成長しました。

いつも笑顔で
大雨の日の試合中、相手選手を追って大きな水たまりに突っ込んでいって
びしょ濡れの泥まみれなった時でも
立ち上がった時はやっぱり笑顔で
みんなを爆笑させてくれました。

私たち一癖もフタクセもあるおばちゃんメンバーとも対応して
対人関係の勉強もバッチリ!
若いけど人生経験は数十年!?
きっと新しい家族の皆さんにもかわいがってもらえることでしょう。

最後のお見送りの時
新郎も新郎のお母さんも
私たちサッカーメンバーの顔を見るとなぜかニッコニコで
いつも楽しい話を聞かせてもらってます~ってお母さん。
えー、何話してたの~~??
ちょっと怖いんですけど。

何はともあれ、産後のサッカー復帰の許しももらったので
まだまだがんばってもらいましょう!




行き帰りは仲良しメンバーと車中で、
披露宴中も、そのあとちょっとお茶しに行った先でも
ずーーーーーっとしゃべり続けだったので
今日はのどがガラガラです。
風邪ではないのでご心配なく…
[PR]
by mi-color | 2013-11-05 09:10 | 日記

11月4日は

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



★おわび★

本日11月4日は
みころる店主は私用のため
不在です。

しかーし!!、みころるはオープンします!

お買い物の際は2号室に出店中の
セラミックアートアクセサリー千花さんにお声をおかけください。
最高のちかスマイルで対応してくれる…はず♪
[PR]
by mi-color | 2013-11-04 00:29 | みころる日報

passage 懐廊(カイロウ)

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



c0238603_22492173.jpg
今日はencreさんのファッションショー。

タイトル
「passage~懐廊~」



お手伝いgirlが上手に
たくさん写真を撮ってくれていて
どれを載せるか悩む悩む…

その中から私のお気に入りをピックアップしてご紹介☆





c0238603_22494260.jpg


c0238603_22585644.jpg


c0238603_22503273.jpg


c0238603_2250496.jpg


c0238603_2253554.jpg




ショーの約50分間、
終わってみるとあっという間。

ソラ屋の懐かしい建物と
encreさんの妖精になれそうな洋服とが
不思議な雰囲気をつくり、
異空間を生み出していました。

encreさんは4人のモデルにそれぞれ似合うような
コーディネートを考えてくれて
一人一人の個性をとても活かしてくれました。

モデル同士で服を見せ合っては
「似合う~~」
「可愛い~~」
「私もそれ着た~~い!」
と裏でワイワイガヤガヤ♪

見に来てくださった方も
みんな笑顔笑顔…
ときおり笑い声も聞けたりして
和やかなショーでした。
楽しんでくださってたらいいな。


あぁ、これで終わりなんてもったいない。
またやりたいな~
やってほしいな~~
[PR]
by mi-color | 2013-11-03 23:20 | ソラ屋情報

encreさん、ソラ屋へ…!

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



いよいよ明日はencreファッションショー!
c0238603_0373961.jpg
今日の夕方ソラ屋に到着されて、準備開始です。



c0238603_0375515.jpg
考えるencreさん。



c0238603_0381311.jpg
さらに考えるencreさん。



c0238603_0382786.jpg
可愛いお洋服がたーっくさん♪
とってもがんばってつくって来られました。
予定の倍近い数があるんじゃないかな。

このあと、セラミックアートアクセサリー千花のちかちゃんと
どの洋服にどのアクセを組み合わせるか打ち合わせ☆


モデルの皆さんも張り切ってますよ!
ショーは明日の午後2時開始。
ぜひソラ屋にお越しいただきご声援?よろしくお願いしますね。
[PR]
by mi-color | 2013-11-02 11:37 | ソラ屋情報

今月のオススメ☆

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



c0238603_2210533.jpg
今月のおやつは…
スイートポテトのケーキとガトーショコラ、
山都町の栗を使ったマロンシフォン!
女子はみんな好きでしょ~?
そそられる色合いです。
やっぱ、なでしこカフェさんがなくっちゃね!


c0238603_22102579.jpg
ぱたんこ屋さんのブローチ。
今日ひとつ売れて残り5個です。
今日の服にピッタリのがあったので
ちょっと付けてみた☆
c0238603_22104187.jpg



RINちゃんコーナーも充実☆
c0238603_7294339.jpg



新作…ではないけれど
アトリエ容の作品がちょっとリニューアル。
c0238603_2211427.jpg
ピアスのつぶつぶの数を減らして
普段使いもしやすいデザインになりました。
お値段もお求めやすく。
c0238603_22112233.jpg




で、
m craftの新作は…
c0238603_22114079.jpg
カップ&ソーサーと
c0238603_2211563.jpg
サンマ皿!

ぜひご覧くださいね♪
[PR]
by mi-color | 2013-11-01 22:14 | みころる日報

11月のオープンです

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



c0238603_9163933.jpg

我が家のザクロが今年初めて
ひとつだけ実を付けました。
味は薄いけどちゃんとザクロの味がしてます。


さて、本日より5日までみころる11月のオープンですよ!
11月と12月はなでしこカフェさんも営業してくださいます。
寂しくないよー
良かったよーー

イベントは3、4日ですが
1、2、5日ももちろん営業してますので
ぜひ足をお運びくださいね。
お待ちしております☆
[PR]
by mi-color | 2013-11-01 09:20 | みころる日報