2016年 04月 20日 ( 1 )

買ってください!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



明日は雨、
土曜日も雨?

明日から天気が崩れそうなので
行くなら今日!
朝、決意して行ってきました。
民さんへ追加の納品へ。

ついでに日向市のスーパーかコンビニで
足りないもの買って来ようという下心も。

今日は最高のドライブ日和♪
(余震の不安さえなければ。)
まるで恐ろしいことなんて何もなかったかのような
気持ちのいい春の日。
桜が終わって梅雨までの
今の時期が一番好きな季節です。

あまりの気持ちよさに
絶叫しながら歌ってたら
高速の日向の出口、見落とした☆
都農で降りてちょい遠回りしたけど無事民さん着。

つくった本人もビックリ、完売したどんぶりと
品薄だっただ円ボウルの在庫、
みころるの分を全投入!
補充してきました。
この前欲しかったけどなかったわ~
のお客様、お待たせしました!

余震が収まり、窯の点検をして
修理が必要なら修理してテストの窯焚きをして…
となると次、いつ焼けるかわかりませんので
お近くの方はこの機会をお見逃しなく!
30日までですよ。


帰りは途中、日之影町の
『天空のグランド』(みころる命名)の周辺を30分ジョギング。
現実を忘れ
これまで通りのことやってリフレッシュしました。
生き返ったぞ~☆
[PR]
by mi-color | 2016-04-20 20:38