2015年 10月 02日 ( 1 )

8号室はmilk☆ashさん

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




昨日、他のお店情報をアップしようと思ったら
写真が上手く撮れていなくて
今日はやり直し!
(撮れてた写真だけ使ってソラ屋ブログには上げています。)

今日のオープンは
1号室リラク屋さんと8号室milk☆ashさん。

milk☆ashさんは9月の八朔祭の時に初出店で
小中学生ガールズにイヤリングが大人気でした!
今月はさらにパワーアップして再登場です☆
c0238603_13355943.jpg



c0238603_13332253.jpg
レジンアクセだけじゃなく
オーブン粘土やプラバンアクセもできてました。


c0238603_13335670.jpg
ヘアゴムも人気です。


c0238603_13342035.jpg
小さなお子様用の布小物もございます☆


c0238603_13374585.jpg
ハロウィンのリースも。



ところでmilk☆ashの名前の意味、
わかります?
ash(アッシュ)って「灰」だよね?
こんなカワイイもの作ってるのになんで「灰」…?
「牛乳の灰」って…???

今日聞いてみたら
「ash」はアッシュじゃないんだって!
a、s、hが家族の名前のイニシャルなんだそうな。
ホントは「ミルクエーエスエイチ」て読むそうです。
「でもみなさん『ミルクアッシュ』て呼ばれるからもういいです…」
と言われてました。
はい。ミルクアッシュが言いやすいです!

そんな仲良し家族のmilk☆ash家。
カワイコちゃんにも会いに来て下さいね。
夫の名前入れるとか、我が家では絶対ありえんな。



※milk☆ashさんは10月1~5日オープン。
明日3日だけは12:30までの営業だそうです。
[PR]
by mi-color | 2015-10-02 14:09 | ソラ屋情報