2015年 04月 14日 ( 1 )

お花シリーズ、第2弾!?

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日は午前中、やらなきゃいけないことをサクサクっと。

まずは役場へ。
c0238603_203460.jpg
いつも行くのは教育委員会にグランド取りなので
3階の入口からこそっと、なんですが
今日の用事は課税係だったので
新しくなって初めて!表玄関から入ってみました。

書類を出しに行ったので
待たされたり、書き直しがあったらやだな…と思っていたら
簡単に説明を受けたあとすぐに受理されて
「ありがとうございました~」と
1分で終わり。
拍子抜けで、せっかく新庁舎をうろうろしようと思っていたのに
そのタイミングも失ってすぐ外に出てきちゃいました。


ま、早く終わるのは良いこと♪

そして今日はもうひとつ、
5月のソラ屋に向けて相談?商談?
したいことがあったのです。
c0238603_202120.jpg
山都町役場そばにある
「片山生花店」さんへ!

c0238603_2033187.jpg
色とりどりの花たちが
出迎えてくれます。
お花屋さんって…入るだけで癒されますね~。

実は、5月のみころる企画で
m craftのお花シリーズ第2弾☆
~母の日にお花を贈ろう~
をやりたいのです。

母の日にお花って…ありがち?
いえいえ、もちろんただのお花じゃございません!
器付きの花束?
花束付きの器?
つまり、片山生花店さんの花束+m craftの花びん
のセット販売です!



…ということが
可能かどうか片山さんへ相談しに行きました。

いきなりやって来て
あーだこーだと勝手な希望を言う
こんな失礼な客に対しても
さすがはプロ!
「できるだけ希望に応えられるようにやりますよ」
なんとも有り難いお答え!

さらに花びんの大きさはどれくらいがいいですか?
こんな形を作ろうと思ってるんですけどどう思いますか?
(絵に描いて見せる。実物はないんかーい!)
と花びんの相談にものってもらい…



というわけで
決定しました。

みころるお花シリーズ第2弾

~母の日にお花(と花びん)を贈ろう~♪

5月1日~5日の5日間
限定10セット(の予定)
価格3500円(の予定)

ちょっと早めの母の日のプレゼント、いかがでしょう。


5月1日のお昼過ぎに第1弾がやってきます。
全部違う花束、花びんになる予定です。
カーネーションは入れて下さい、とお願いしていますが
それ以外、お花は片山さんにお任せしますので
どんな花束かは当日見てのお楽しみ…♪
私も楽しみです!
[PR]
by mi-color | 2015-04-14 21:00 | 商品紹介