2015年 03月 25日 ( 1 )

物産館巡り…♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは4月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日は唯一、夫との共通の春休み。

仕事も追い詰められてはいるんだけど
身近なところでランチでもしよう、と出掛けました。

夜は夜で
いつもお世話になってるお宅で
おいしいお酒とおしゃべりを楽しむ宴に招待されていたので
その手土産を探しにまずは道の駅通潤橋へ。

そこで米*米グラノーラとちょっと酒の肴になるものを買って
まずは第一の目的は達成☆

そのあと、みずたまカフェに行きたい!と
清和に向かったけど…
途中で水曜は定休日だった!と思い出し、
急遽予定変更…!
改装された清和物産館に行ってみよう!と
初めて清和物産館の食堂に行ってみました。
c0238603_23523611.jpg
ちょっと贅沢ランチ♪
物産館もきれいに見やすく改装されてました。

ここまで来たらがんがらどん(※注やまげんというパン屋さんの我が家での通称)
まで行ってコーヒーを飲もう!
c0238603_23532022.jpg
c0238603_2354120.jpg
コーヒー…と言いながら
あまりにおいしそうだったのでブルーベリーラッシーに変更しました。


急遽予定変更はあったけど充分満足な
約3時間のリフレッシュ休暇でした。

帰った後は大急ぎで週末の窯焚きに向けて釉薬掛け仕事。
そしてこの時期恒例の学校職員さんの異動に伴う記念品の準備!
いつもありがとうございます。

明日からはまた釉掛けの続き&記念品ラッピング!
今月いっぱい、仕事のピークは続きます。
がんばろ~~
[PR]
by mi-color | 2015-03-25 23:54 | 日記