2015年 03月 06日 ( 1 )

3月21日は、やまんマルシェ♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは4月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




昨日はしんみり終わってしまったみころるブログ…
実は、3月中にもう一度お会いする機会があったんだった!

出張ソラ屋、やります☆
c0238603_1745251.jpg
c0238603_1751035.jpg

やまんマルシェに出店することが決まりました~
2号室のHolyママの蔵さんと
山都なでしこさんのお菓子と
みころるが合同で一ブースお借りして
出張ソラ屋で出店しますよ。

3月21日(土)
10:00~15:00
小一領神社(肥後銀行浜町支店向かい)

春らしい
おいしいもの、
カワイイもの…
30以上のブースがあるそうです。

ちょっとオモシロ企画もありまして。
毎年恒例、「福女選び」!
神社の参道をヨーイドンで駆け上がり
1番福~3番福を決めますよ。

実はワタクシ、ディフェンディング福娘!
去年、出店者にもかかわらず、数あわせで走らされ
空気を読まず疾走してしまい
一番福もらってしまう、という失態を犯したのです。
手を抜けば良かったのに~と言われましたが
手を抜くくらいなら出ませんよ!!

去年はそんな事言われたので
もう出ません。
今年はちゃんと裏方として盛り上げます!

別に走らなくても
見るだけでもおもしろいので
ぜひ朝から来て下さいね。
10時スタートですよ。


このイベントが開催される小一領神社は
「恋一路」神社とも呼ばれ
恋愛成就に御利益がある?らしいですよ。
効果の程は定かではありませんが
興味のある方はぜひ遊びに来て下さいね☆
[PR]
by mi-color | 2015-03-06 17:40